容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

からだに良い運動と食べもの

  1. 2010/06/12(土) 20:45:52|
  2. メイク|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
同僚は過剰の体操 では中枢神経が狂って、食べ過ぎて太ると言ってますから、急激にエクササイズ するのは止めましょう。ダイエットブログを見るのが最近の日課ですかね。この頃結構きついので甘い物が欲しいのですけどね。あたたかくてリンゴの甘い香りのするハーブティーを少しずつ飲むといいかも。
ちなみに主婦のひとは、掃除や洗濯などは消費カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でも肥満解消になるというのはうれしいですね。メタボだった仲間が痩せてもお腹の箇所がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がすごく歪んでたそうです。フラフープが効用ありのようですね。それはそうと、意志が弱くて運動による肥満解消が続かないかたは、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっと大変な痩身を保持していくかだと思うのです。下半身に効果のあるのは、ランニングですかね。比較的急に効果が出てきます。特にヒップアップへの効果はすぐに実感する方が多いでしょう。
揚げ物などが好きであまりエクササイズをしない人は、コレステロールが溜まりやすいので、お酢をできるだけ摂るすべきです。毎日の食生活をコントロールして、内臓脂肪症候群には注意しましょう。体格をよくするためには余分な脂肪の消費が不可欠です。炭水化物を余分に摂るのはポッチャリになりやすいので量を減らし、夕食を控えめにするのがかなめです。
プラソン

DTIブログって?