容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

身体に良い体操と食べもの

  1. 2010/06/20(日) 22:24:52|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
配慮しなくてはいけないと日ごろから思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進になると同僚から聞いて、うまくいったらハッピーかも。ダイエット日記を見るのがこの頃の日課ですかね。
下半身を中心とした箇所の体脂肪を落としたいなら、エアロバイクは評判です。筋肉に余計な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのもメリットです。体の中に取り込まれた酸素が、脂と糖を分解・燃焼するため、有酸素運動は減量に効用があります。速歩きなどが代表的です。エクササイズをするとき突然身体を動かしても怪我の元になってしまいますので、スポーツの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。おしりは、年齢と共に脂が垂れ下がってきます。これを防ぐには、下半身のスポーツが大切です。日ごろからコツコツ続けて、ヒップアップしてください。
私の持論なのですが、痩身をするときはできるだけ他人と比較しないことがツボです。自分のペースを保持してください。今日は歩きに行けなかったので昼飯後に筋トレをやりました。明日は時間があるので、できれば歩きに行こうかな。それはさておきこの頃、ダイエット日記をつけています。運動や食材に警戒しながらつけるので、効果抜群です。たまにエアロビクス1回で急激に痩せたという方がいますが、汗をかなりかくことで身体の中から過剰に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは脂は落ちていません。
プラソン★通常15000円相当のエステ体験が1000円に!

DTIブログって?